2010年6月30日水曜日

そうだ京都へ行った

こんばんは。
Spiritus右後の松尾です。

先週末は京都の保津川で開かれたスプリントレースに参加してきました。
生憎の空模様だったのが残念でしたが、川はすごい増水していて良い感じでした。

結果は
タイムトライアルは瀬の中でいまいち流れに乗れずの5位
14艇同時トライアルは終盤で2位のチームを射程内に捉えるもメンバーが脱沈で8位
10mスプリントは後半にバウ(船首)が右に振れてしまい若干のタイムロスで2位
H2Hは準決勝、決勝と泥試合になったが何とか1位

総合成績は2位となりました。
準優勝と言えば聞こえは良いかもしれませんが内容は未熟なものでした。
まだまだ精進が必要です。

個人的にオランダに向けて経験を積む感じで臨んだこの大会
特にH2Hはなかなか練習できず、いい経験になったと思います。
オフィシャルの皆さん、選手の皆さんありがとうございました。
雨の中遅くまでお疲れ様でした。


再来週にはもう出発ですね。あと1週間ちょっと、頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿