2010年6月3日木曜日

リバベン、そしてこれから・・・

お疲れ様です!!
スピリタスの山田祐揮です。

すごい久しぶりにブログを更新した気がします

これからは頻繁に更新していきます


リバベンでの壮行会ありがとうございました!!
汽車に僕のコメントを邪魔されましたが・・・
やるっきゃないです!!

スピリタスは現在、週一で神奈川大学のプールを使って朝練をしています。
メンバーのほとんどがオフィシャルだったので練習できませんでした
メンバーが違う大学って難しいですね

リバベンも終わったのでこれからは週末も練習していきます!!


今週末は水上です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿