2010年3月12日金曜日

旧姓Aチームです。

こんにちは。Aチームの河原です。

いつまでもAチーム、Aチームと取って付けたような呼び方をしていてもアレなので、艇名を考えました。
前回、もう考えてある的な事を書いていたのですが、あれは思わせぶりです。

「Spiritus」

です。

チームの人も初めて聞いたと思いますが、独断と偏見で決めさせてもらいました。
次からはこの名前でお願いします。

気合いとか気迫とかのspiritに伝説的度数を誇るウォッカの名前を掛けてあります。
最初綴りを間違えちゃった感がありましたが、ラテン語だとこれであってるらしいです。


最近の練習はメンバーが集まらなかったりしてダッキー練などになっていますが、4人での練習が楽しみです。


河原拓也

0 件のコメント:

コメントを投稿