2010年3月4日木曜日

Aチーム(仮)

こんばんは。Aチームキャプテンの河原拓也です。
Aチームという名前だといまいち締りが無いので良い名前を考えてあります。
次回からそっちの名前でいくのでよろしくお願いします。
(まだ公開は出来ません。)

先のブログでBチームも書いていましたが、
僕たちも目標は世界大会優勝です。
大会まで4ヶ月ちょっと。
決して沢山練習時間を取れる状況ではありませんが、
限られた時間の中で持っている力を引き出していきたいと思います。
他の海外チームがどのくらいの力を持っているのか、全くわかりませんが、
自分たちの力を信じて挑みたいと思います。

今回、僕は何より海外の川で漕げる。ということをとても楽しみにしています。
しかも日本にはない人工コースを漕げることはとても魅力的です。

先日初めてメンバー4人で漕ぎました。
とても信頼できるメンバーだと思います。
自分の直感・感覚を信じて、7月の世界大会へ向けて動きます。

よろしくお願いします。

河原拓也

0 件のコメント:

コメントを投稿