2010年3月7日日曜日

はじめまして!!

はじめまして!!
神奈川大学アドベンチャークラブ3年の山田祐揮です
Aチームの右前を行うことになりました
Aチームはいい感じに変態が集まっているような気がします

ユースメンバー内で『ライガー』と呼ばれています
なぜ『ライガー』なのか?
プロレスラーで獣神サンダーライガーという選手がいるのですが、
その選手の本名が山田というらしいです・・・
その山田繋がりということらしいです

実はこのあだ名1年生の頃、一瞬だけ呼ばれていました
ただあまりにも流行らな過ぎて消滅しました・・・
今回は定着するのか心配です


さて、本題に戻ります
今回Aチーム優勝を目指します!!
口だけではいくらでも言えます、後は行動で示すだけです!!
優勝するのは自分のためでもあり、今回年齢制限で出れなかった人のため、
何より今回サポートして下さる大吾さん、たくやさん、しげさんなど
沢山方々のためでもあります

そんなことを思いながら今日も雨の中ランニングをしています

みんなやってるよ・・・ね?

2 件のコメント:

  1. 安心しろライガー、
    俺1人でも呼び続けるから!!

    返信削除
  2. ありがとうございます!!
    既に他のメンバーは山田って呼んでいるような気がしますが・・・

    返信削除