2010年7月9日金曜日

もうすぐ本番!

おはようございます!
菊正宗の早川(野人)です。

これから成田に出発します。
チーム結成から今まで、長かったようであまり練習できませんでしたが、
本番には最高の完成度で臨みたいと思います。

練習ではいつも笑っていると指摘された菊正宗ですが、勝ちに飢えた野獣になってレースしてきます!
目指すは表彰台のテッペンです!
人工コース、世界大会めちゃくちゃ楽しみです。
闘争本能全開で闘ってきます。

応援よろしくお願いします。


新潟大 早川

1 件のコメント:

  1. こんにちは。GoliathのKentaroです。
    いよいよですか。

    オランダへ行かれる皆さん、頑張って来て下さい。

    人工コースは思いのほか激しいです。
    僕たちは練習ではあまりの激しさにビビってしまい、
    「守りの姿勢」になってしまいました。
    そのせいで本番では案の定攻めきれず、
    多くの失敗をしてしまいました。

    ぜひ「攻めの姿勢」で挑んで来て頂きたいと思います。
    生きて、テッペン獲って日本に帰って来てくれることを期待しています。

    返信削除