2010年7月9日金曜日

ゴタンダからオランダへ

はじめまして…Spiritus左前の藤川雄大です。ども

この前チームが結成したと思ったら、もうすぐ大会本番ですね。
これまで色々とありましたが、
メンバーの予定が中々合わない中、なんとか練習を重ねてきました。
その間に僕は、携帯を2回壊しました、
4回くらい凍え死にそうになりました、
10回くらい爪が割れました、
それから、肋骨が折れました。
そして高速道路では死を覚悟しました。
でも、すごい成長できました。

僕はすごく恵まれていると思います。ホントに
メンバーには1から、いや0から育ててもらいました。信頼しきってます。サイコーのメンバーだと信じています。
それに応援をしてくれる人がいます。感謝、感謝、感謝です。

向こうではハードな試合になりそうですが、ワクワクしてます
しょっぱい顔はしないように漕いできます。

「サァーー!!」行ってきましょうか


ところで遠征用のザックがカビだらけなんですけど、、どうしましょう……

0 件のコメント:

コメントを投稿