2010年7月8日木曜日

出発前日

こんにちは。
Spiritus右後の松尾です。

そろそろ必要だと思って引き出しから出しといたパスポートが紛失して3時間も部屋の中探し回りました。
途中、これでオランダ行けなかったらどうしよう・・・とか思って泣きそうになりましたが、何とか見つかってホッとしました。ホントにホッとした・・・
整理整頓はしっかりとしないといけませんね。

そんな感じで出発前夜です。
2月末にチームを結成して早5ヶ月。
長かったのか短かったのかまだわかりませんが
今はすごいワクワクしてます。早くレースがしたいです。

これまで応援してくださった皆さんの為、チームの為、そして自分自身の為にも
良い報告ができるように精一杯頑張ってきます!


では
いってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿